topazの遊び場

いろいろやってみる

Trijam164

Trijam164

Trijamとはitch.ioで開催されている
3時間でゲームを作るイベントで,
毎週末テーマが発表されて,
ユーザーが評価し合いランキングが
発表されます.

itch.io

Theme

Day/Night cycle

作った作品

itch.io

Result

参加してみて

今回はTrijam初参加でした.今までチームで1日で作ることはありましたが,1人で3時間でつくるのは初めてでした.
Day Night cycleというテーマで日中と夜中を行き来するアクションゲームを作成しました.
1人のタスク量が今までの数倍に膨れ上がりました.
実装はできたものの,AudioやVisualsについて上手く凝ることができませんでした.

毎週参加することが可能なので次回また参加してより面白いゲームを作れるようになりたいです.